《僕と新日本プロレスと》新日本プロレスのブログ

主に80年代、90年代の新日本プロレスのアングル、名言を書いたブログです。

有田哲平のプロレス噺【オマエ有田だろ!!】

おはようございます。
今日は、くりぃむしちゅー有田哲平さんの新しいYouTubeチャンネル「有田哲平のプロレス噺【オマエ有田だろ!!】」を紹介したいと思います。


www.youtube.com

有田哲平さんのプロレス好きは有名で、僕も「有田と週刊プロレスと」は、プライムビデオで、シーズン4まで、全部観ました。

このブログの「僕と新日本プロレスと」もそこから名前をつけさせてもらいました。

僕は、アントニオ猪木長州力など昔のプロレスが好きで、有田さんも割と80年代のプロレス話をされるため、有田さんのプロレス番組は、好んで観てます。
プロレスの事を面白おかしく、話してくれるのと、世代も近いので、共感することが多いです。

この新しい番組の第一回目は、1.8の新日とNOAHの対抗戦の話でしたが、僕も、1.4、1.5、1.8は、新日本プロレスワールドで、全部ではないですが、観ていたので、楽しく観ることが出来ました。

面白そうだったので、チャンネル登録もさせてもらいました。

80年代、90年代の話題もこれから話してもらえると嬉しいです。

宜しくお願いします!


f:id:kent_copen:20220203212509j:plain